二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
要望があったのでUPしました。
壁抜き練習用config

解凍したもの(bot.cfg)をcstrikeフォルダに入れ、
ゲームを始めたらコンソールにexec bot.cfgと打ち込めば反映されます。

注意が2つ、
・このconfigを使う前に必ず自分のcstrike内にある【config.cfg】をプロパティから上書き禁止、もしくは読み取り専用にして下さい。Fキーのbind(キー割り当て)が消えます。

・このconfig内の"player"を自分の使っている名前に変えてください。


bindしてあるものはこの記事を参考にしてください
スポンサーサイト

先日の件と良い、迅速な対応本当に感謝です!!
無事「bind」の方使用することが出来ました!
とても快適にプレイ出来てcreepさんには大感謝です;;
課題等忙しい中本当にありがとうございました!!

2011.01.06 08:02 URL | えっちな子 #- [ 編集 ]

> 先日の件と良い、迅速な対応本当に感謝です!!
> 無事「bind」の方使用することが出来ました!
> とても快適にプレイ出来てcreepさんには大感謝です;;
> 課題等忙しい中本当にありがとうございました!!

いえいえ=)

2011.01.08 10:06 URL | creep #- [ 編集 ]

先日の件は大変ありがとうございました!!
とても助かりました!

また申し訳ないのですが、以前は、bot打ちにZbotを入れていたのですが、amxxを入れたことにより使用出来ない状態なのです。
もし良ければ、今のamx設定に影響の出ないbotというものはないでしょうか?
(amxの設定は、creepさんから頂いた物で大体は構築していると思います。)

先日に続きご返答頂けると有り難い限りです...

失礼します><

2011.01.12 21:47 URL | えっちな子 #- [ 編集 ]

> 先日の件は大変ありがとうございました!!
> とても助かりました!
>
> また申し訳ないのですが、以前は、bot打ちにZbotを入れていたのですが、amxxを入れたことにより使用出来ない状態なのです。
> もし良ければ、今のamx設定に影響の出ないbotというものはないでしょうか?
> (amxの設定は、creepさんから頂いた物で大体は構築していると思います。)
>
> 先日に続きご返答頂けると有り難い限りです...
>
> 失礼します><

このファイルにamxxと共にpodbotが入っているので、僕はそれを使ってます。
コンソールにpb menuと打ち込むことでbotを追加したり、武器制限をしたりできるので、色々試してみてください:)

2011.01.14 22:56 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/93-4b2d0334

