二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置します。

課題とか終ってなくてやばいので・・・
スポンサーサイト

いつもブログを見て勉強させて頂いてます^^
全然知らなかった知識がこのブログにたくさん詰まってて更新が待ち遠しいです!!

最近、creepさんのブログを見て個人で壁抜きの練習をしたいと思い、以前creepさんが書かれた「AMXX」という記事を見て設定をしてみたのですが、bot (amx_botadd BOTの名前) 等がうまく追加されなかったのです..

「AMXX」の記事から落とせるファイルを入れる前に、「zbotを入れてること」や、「投げ物・弾薬・金額無限の設定をしてること」「ポート解放をしてない事」などがいけなかったのでしょうか...

どうしてもこのmodを入れたかったので、コメント致しました。

長文申し訳ありません。宜しければ、ご返答の方待ってます;;

2011.01.04 17:49 URL | えっちな子 #TO/PCoV. [ 編集 ]

> いつもブログを見て勉強させて頂いてます^^
> 全然知らなかった知識がこのブログにたくさん詰まってて更新が待ち遠しいです!!
>
> 最近、creepさんのブログを見て個人で壁抜きの練習をしたいと思い、以前creepさんが書かれた「AMXX」という記事を見て設定をしてみたのですが、bot (amx_botadd BOTの名前) 等がうまく追加されなかったのです..
>
> 「AMXX」の記事から落とせるファイルを入れる前に、「zbotを入れてること」や、「投げ物・弾薬・金額無限の設定をしてること」「ポート解放をしてない事」などがいけなかったのでしょうか...
>
> どうしてもこのmodを入れたかったので、コメント致しました。
>
> 長文申し訳ありません。宜しければ、ご返答の方待ってます;;

たぶんamx、zbotを入れてるのが原因だと思うので、それらを消去してから入れてみてください。
それでも出来ない、もしくはamx,zbotを使いたい場合は練習用サーバーを立ててみるのも良いかもしれません

不明な点があったらまたコメントしてください:)

2011.01.04 21:08 URL | creep #- [ 編集 ]

迅速な返答ありがとうございました^^
とても助かります;;
色々と試行錯誤してみたところ、練習用サーバーではなく、通常のサーバーを作って試してみて、botの導入に成功しました!!
とても歓喜でした...
結局、「amx_resourceやunresource」だけが稼働しないという形になってしまいましたが、壁抜きの練習が出来るというだけでとても嬉しいです!!


後一応、port解放していない練習用サーバーでは、「amx_resource」のみがなぜか使用可能でした・・・!!

迅速な対応本当に感謝です。
大変ありがとうございました。

2011.01.05 03:26 URL | えっちな子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.05 03:36  | # [ 編集 ]

> 迅速な返答ありがとうございました^^
> とても助かります;;
> 色々と試行錯誤してみたところ、練習用サーバーではなく、通常のサーバーを作って試してみて、botの導入に成功しました!!
> とても歓喜でした...
> 結局、「amx_resourceやunresource」だけが稼働しないという形になってしまいましたが、壁抜きの練習が出来るというだけでとても嬉しいです!!
>
>
> 後一応、port解放していない練習用サーバーでは、「amx_resource」のみがなぜか使用可能でした・・・!!
>
> 迅速な対応本当に感謝です。
> 大変ありがとうございました。

よかったよかった;)
amx_resourceはamx_ammo(無限投げ物)とamx_godmode(ダメージ受けない)で似たような感じになりますよ。

2011.01.05 17:43 URL | creep #- [ 編集 ]

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

userconfigじゃないけど、僕の使ってるのをUPしてみました。
あ、サーバーを立ててやる場合は、amx_teleportmenuをbotに使うことができません・・;
説明不足で申し訳ない。。。

2011.01.05 17:53 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/92-5de8878a

