二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・1.5プレイヤースキン
ヒットボックスに合っていて当たりやすい。
megane_models.zip
megane.jpg





・ESLTVプレイヤースキン
見やすい!大会で使うのは禁止です。
※cl_minmodelsとコマンドに打ち込んで使ってください。
esl.tv_models.zip
esltv.jpg





・cs1.5武器スキン
~ナイフスキン以外あまり変わってない・・
cs1.5_wep_models.zip
cs15.jpg





・ESWC2010武器スキン
~ESWC2010のフラグムービーで使われてたスキン。
eswc2010_wep_models.zip
eswc2010.jpg





・Spawn武器スキン
~Spawnのフラグムービーのスキン。手のテクスチャがかっこいい。血が…気持ち悪い
spawn_wep_models.zip
spawn.jpg





・ベータ版m4a1武器スキン
~ベータ版のすk(ry  スコープ付き!だけどなんか雑
beta_m4a1_model.zip
betam4.jpg





・新投げ物スキン
~最近よくMovie使われてる投げものスキン(デフォルトの手のテクスチャに変更したもの)
new_nade_models.zip
nades.jpg



ESLTVプレイヤースキンは凄く視認しやすくて便利なのですが、
こういうスキンってクラン戦なんかで使っても問題にならないですか?

2011.08.03 02:43 URL | #- [ 編集 ]

> ESLTVプレイヤースキンは凄く視認しやすくて便利なのですが、
> こういうスキンってクラン戦なんかで使っても問題にならないですか?

野鯖やDMで使う分には問題ないと思うのですが、ちゃんとした試合では使わない方がいいと思います。
と、言うのも大会のルールで禁止されているので。なれるという面でもあまりお勧めはしません。

2011.08.03 05:44 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/38-d6186adf

