二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕が考案した壁抜き。去年n0thingが同じ様な事やってるのを見てしまったけど・・・
普通に強いし、これから流行るんじゃないかなー と


・・・・・・1個目
普通CTはCAT左側を詰めてくる(有効な壁抜きがないから)が、その左側全体を抜ける。
横は電柱の左端、縦は窓の真ん中あたりを目標に
・・・・・・2個目
はおまけ・・ ここからしか抜けないけど、時間的に居ることない。
奥の茶色い窓の真ん中を抜く。

・・・・・・ドアの止め方
ドアを開けて、付け根の左側に乗るだけ。画像
調子にのって開く前にやると、引っかかって残念なことになるので注意。

これはすごい!

めっちゃ参考になります!

2012.03.24 09:19 URL | tehu #- [ 編集 ]

> これはすごい!
>
> めっちゃ参考になります!

どういたしまして!

2012.03.25 04:48 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/227-0ba958d8

