二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
他ゲーにはまった訳でもなく、リアル忙しかった訳でもなくずっとこれ作ってました:D
国内では殆んどやる機会がないのであれですが・・・ 良かったらご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・T側

良く使う抜き:#01,02,05,07,14,15,16,29,30,33,34,35,38,39

・・・・・・・・・・・・・・・CT側

良く使う抜き:#02,03,08,10,18,22,23,25,29,31,34

※先日UPしたAMXX鯖では抜けない壁があります・・ おかしいなと思ったら試合鯖か、直接cstrikeフォルダに入れるかして練習してください

タイトル通り今日から飽きるまで毎日更新します。よろしくです

以下、動画詳細
キャプチャ : HLAE(1024*768、30fps、mirv_sample_enable 0)
avi出力 : VirtualDub
編集 : aviutl_plus
エンコード : nicoenc

music
T-side
1.Scuba-You Got Me、2.Scuba-Latch
CT-side
1.Crypt-Why、2.Burial-Shell Of Light (Shlohmo Remix)

HLAEのキャプチャの仕方教えてください。。

2012.03.19 16:54 URL | ?? #- [ 編集 ]

> HLAEのキャプチャの仕方教えてください。。

今度時間があったら、基本的なことだけ書いてみます。
このサイトに結構詳しくのってるので、知らなかったら是非↓
http://www13.atwiki.jp/cstrikemovie/pages/12.html

2012.03.19 19:02 URL | creep #- [ 編集 ]

satanioN/CSのTips and Tricks

で紹介されてましたよ!!

2012.04.07 11:35 URL | とっち #- [ 編集 ]

> satanioN/CSのTips and Tricks
>
> で紹介されてましたよ!!

海外での再生回数が増えたと思ったら、そこが原因だったのかー
わざわざありがとうございます=)

2012.04.10 19:27 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/222-195ba803

