二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しときました。今僕が使っているのをただUPしただけなので変なファイルが入ってるかも・・
色々新しいpluginを追加したので時間があるときにでもまとめておきます。

https://skydrive.live.com
上記URLからHLServer.zipとcstrike.zipをDLして解凍。HLServerフォルダ内にcstrikeフォルダを入れる。
あとはHLServerフォルダ内のhlds.exeを起動するだけで練習鯖が出来るはず。

practice.cfgは僕の使ってる練習用configです、これくらいはbindしてないとすごく面倒くさい。参考までに

DLして使用してみました。
敵味方問わず頭に向かって光が出てるのですが、これの消し方を教えてもらえないでしょうか?
あと、投げ物の光の消し方と画面中央下に表示されているspeedの表示の消し方も教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします

2012.01.29 00:02 URL | #Hpwl6DqI [ 編集 ]

practice.cfgはどこに入れればいいんですか?

また、暇な時にでもこの鯖の使い方などを記事にしていただけないでしょうか?

2012.01.29 23:54 URL | fr0st #- [ 編集 ]

> DLして使用してみました。
> 敵味方問わず頭に向かって光が出てるのですが、これの消し方を教えてもらえないでしょうか?
> あと、投げ物の光の消し方と画面中央下に表示されているspeedの表示の消し方も教えていただけると嬉しいです。
> 宜しくお願いします

\HLServer\cstrike\addons\amxmodx\pluginsからWallbang_Training.amxx、grenade_trail.amxx、speedometer.amxxこの3つを消せばおKです。

2012.02.01 00:12 URL | creep #- [ 編集 ]

> practice.cfgはどこに入れればいいんですか?
>
> また、暇な時にでもこの鯖の使い方などを記事にしていただけないでしょうか?

鯖の使い方はこちらを参考に↓
http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-645.html

practice.cfgはC:\Program Files\Steam\steamapps\アカウント\counter-strike\cstrikeに入れてコンソール画面にexec practice.cfgと打ち込むだけです。
ただ同じフォルダにあるconfig.cfgをプロパティの項目から読み取り専用にチェックをつけておかないと上書きされてしまうのでそこだけ注意してください。
あと、若干ミスがあったのでpractice.cfgは再DLしてください・・

2012.02.01 00:30 URL | creep #- [ 編集 ]

demoやHLTVをWHの状態で見るにはどうすればいいのでしょうか?
方法があれば教えていただけると幸いです。

2012.02.07 02:13 URL | #- [ 編集 ]

> demoやHLTVをWHの状態で見るにはどうすればいいのでしょうか?
> 方法があれば教えていただけると幸いです。

X-Spectate Remake 1.1
(http://www.tobys.dk/cs/hack/x-spectate-remake-1-1-394.html)
HLAEのmirv_fx_wh_enableコマンド
(http://www13.atwiki.jp/cstrikemovie/pages/12.html)
のどちらかを使うとWHの状態で見ることが出来ます。

X-Spectate Remake 1.1の方はチートを元にして作られたチート検証ツールなので、普通にデモを見るために使うのならHLAEがお勧めです

2012.02.12 18:48 URL | creep #- [ 編集 ]

だいぶ関係ないけど、moddiiが自分のfacebookにあなたの動画あげてましたよ。

2012.02.15 02:53 URL | #- [ 編集 ]

c4が爆破する時間を無限とかにできるamxとか知ってたら教えてほしいです><
sv_c4timerとかをいじれるamxは見つけたんですが(http://forums.alliedmods.net/showthread.php?p=1112215) roundtime errorでサーバーが起動できませんでした。これで爆破時間変更できるか、errorの解決方法、ほかの良いmodを知ってたらどれか教えてほしいです。

2012.02.15 13:03 URL | #- [ 編集 ]

> だいぶ関係ないけど、moddiiが自分のfacebookにあなたの動画あげてましたよ。

見つけられませんでした・・
povの動画化のだったら日本の人だけど、僕とは違いますよー

2012.02.17 19:47 URL | creep #- [ 編集 ]

> c4が爆破する時間を無限とかにできるamxとか知ってたら教えてほしいです><
> sv_c4timerとかをいじれるamxは見つけたんですが(http://forums.alliedmods.net/showthread.php?p=1112215) roundtime errorでサーバーが起動できませんでした。これで爆破時間変更できるか、errorの解決方法、ほかの良いmodを知ってたらどれか教えてほしいです。

色々やってみましたが出来ませんでした・・ まだ別のpluginを探してないので良いのを見つけたら紹介しますねー

2012.02.17 19:53 URL | creep #- [ 編集 ]

http://www.facebook.com/AF.MODDII?sk=wall

8月16日のウォールをどうぞ。

2012.02.21 15:16 URL | #- [ 編集 ]

よくブログのほう拝見させていただいてます。
質問なんですが、動画内で中央下にWASD/Duck/Jumpキーが反応してるのを見ますがあれはAMXXのpluginなのでしょうか?pluginであれば今回の記事にUPしてるフォルダの中にありますか?
もう1つ、以前のAMXX鯖のフォルダにprokreezというpluginがありますが、どうすれば有効化できますか?

2012.02.22 04:56 URL | #- [ 編集 ]

> http://www.facebook.com/AF.MODDII?sk=wall
>
> 8月16日のウォールをどうぞ。

この頃から見てたはずなんだけどな~ 気づきませんでした・・
わざわざありがとうございます=)

2012.03.04 04:25 URL | creep #- [ 編集 ]

> よくブログのほう拝見させていただいてます。
> 質問なんですが、動画内で中央下にWASD/Duck/Jumpキーが反応してるのを見ますがあれはAMXXのpluginなのでしょうか?pluginであれば今回の記事にUPしてるフォルダの中にありますか?

specinfo.amxxというpluginです。(http://forums.alliedmods.net/showthread.php?p=484967)
今回のには入れておいたのでたぶんコンソールに"say /showkeys"と書き込めば現れると思います。

> もう1つ、以前のAMXX鯖のフォルダにprokreezというpluginがありますが、どうすれば有効化できますか?

\cstrike\addons\amxmodx\configsのplugins.iniに"//prokreedz.amxx"と書かれてると思うので"//"を消去すると有効になります。
あとはコンソールに"say /checkpoint"などと書き込むだけで使用できます。

2012.03.04 04:51 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/212-1c3b56bf

