二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更感があるけどOuiがやってたC4解除しながら動く小技


・・・・・・・やり方
ズーム→解除(押し続ける)→ズーム→ズーム ってやると動けるようになります。
ただ解除キーを押しながら左右に動くのがきつい。毎回失敗します・・。
Ctrlにbindするとやりやすいよ・・うn

ズーム→解除(押し続ける)→ズーム→ズーム
っていうのは左クリックを連打しながら左右に動くってことですか・・・?

2012.01.24 22:24 URL | c10koki #- [ 編集 ]

なんでこんなに沢山の知識知ってるんですか?

2012.01.25 01:36 URL | Faye #zqX3LiBg [ 編集 ]

実際にやったら出来ました…

すいませんでした

2012.01.25 18:42 URL | c10koki #- [ 編集 ]

> なんでこんなに沢山の知識知ってるんですか?

デモや、海外のサイトをたくさん見てるだけです。
最近見てる海外の攻略サイトをまとめてみました↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/blog-entry-211.html

2012.01.25 23:25 URL | creep #- [ 編集 ]

> 実際にやったら出来ました…
>
> すいませんでした

押しつずけるのは解除キーだけで良いです。説明下手で申し訳ない・・

2012.01.25 23:27 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/207-f60ddc4d

