二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SOF17thでも採用される?とかいうことで色々書いていきます。
配置とか全然わからない人間なので投げ物とか細かい動きが中心になると思いますが・・。
恒例の壁抜き動画も作成中なのでいつかUPします。

MAP名称は
siroruさんの作成されたもの。画像
ねこじたさんの作成されたもの。画像
を使わせていただきます。

以下海外の壁抜き動画↓
cpl_strikeのだけど使えるのが結構ある。


カッコいいけど使えないものが多い。


HLTV.orgのだけあってほとんど網羅されてる。


アップデート前のもの


これ好き












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/206-a23c8ec8

