二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相手からはほぼ見えないがこちら側からは普通に見えるポジション

・・・・・・まず有名なのから
035.jpg
スキンが真っ暗になって背景と同化します。相手視点
頻繁に使わない限りほぼ勝てるが、逃げにくいのでその後がきつい。エコや体力が少ない時とかに使うといいと思う。


・・・・・・上のと似たもの
037.jpg
同様に背景と同化します。相手視点
C4設置後ここに居ると相手の動きを観察しながら勝負出来るので結構強い。
たまにfnaticのGuxが攻めるときにも使ってたりします。裏道からAWP4倍で見られてもほとんど見えません画像。が、タワー側から丸見えなのと、相当なAimが必要なのであまりお勧めはしません:(



・・・・・・あまり知られてないもの
041.jpg
なんかゴチャゴチャした物の中から見るので、相手からかなり見えにくい。相手視点
ロングからスローで入ってくる敵には最強ですが、透明な壁があるらしくuspは使えないのと、ショートと挟まれたら終わるので使う機会は限られてます。


あとはパッとしないからいいやー 使えそうなのあったらまた書きます。

見えない壁・・・相手がエコ確定の時に使うと強いポジションになりそう

2011.12.24 20:40 URL | #- [ 編集 ]

なんかすごくためになりますね!!

まぁCSO民なんでtrainなんで

しないのですがww

毎回更新が楽しみです:)

2011.12.25 00:53 URL | TotcH #- [ 編集 ]

> 見えない壁・・・相手がエコ確定の時に使うと強いポジションになりそう

1度やったことがあるのですが、気付かれないけど倒せずにどんどん通り過ぎてく・・って事態が発生しました><

2011.12.25 16:37 URL | creep #- [ 編集 ]

> なんかすごくためになりますね!!
>
> まぁCSO民なんでtrainなんで
>
> しないのですがww
>
> 毎回更新が楽しみです:)

ありがとうございます=)
trainも基本的なことさえ覚えちゃえば結構面白いですよ~

2011.12.25 16:40 URL | creep #- [ 編集 ]

csoしかやってないのでcsoの有名人のブログはケッコーみてるがココのがためになる記事が多いね。応援してます。

2012.01.05 12:54 URL | ほうほう #- [ 編集 ]

> csoしかやってないのでcsoの有名人のブログはケッコーみてるがココのがためになる記事が多いね。応援してます。

ありがとうございます:) 
1.6も面白いですよ~

2012.01.09 19:25 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/199-1366845c

