二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何個か新しいの見つけたのでなんとなくまとめ

TがBに降りて行くときに通るスロープ入口の壁抜き。味方の報告があったら抜くといい。
ここ↓
033.jpg
木箱、コンテナ上からのは必須。ソロ横、地下からはあまり有名じゃないけど僕的に結構使ってる場所
・・・・・・コンテナ上から

壁に張り付いて正面を抜く。
奥まで抜けて強い。誰かがこの抜きで3killしたシーンがあった気がする

・・・・・・木箱から

木箱の端とシャッターを合わせて、シャッターの端と茶色い四角の間を抜く、まあ適当で良い。
平行に、近くから抜けて強い。

・・・・・・タワーから

しゃがんで左にずれると段差があるので、下りたところからレールの端を抜く。
良くてちょっと足に当たるくらい。抜かれたことだけある・・

・・・・・・ソロ横から

ソロ側に張り付くと木箱の段差でちょうど隙間が出来るからそこを抜く。
ちょうど通路の真ん中のHSの位置を抜ける。

・・・・・・地下から(FBで白くなって退いてきたときとかに使う

窓の端にしゃがんで、灰色の壁の真ん中を抜く、横のラインは下のテクスチャで覚える:(
なんか結構当たる、ここ最近で2回killした


ドアの付け根にしゃがんで、灰色の壁の下を抜く、これも横のラインは下のテクスチャで・・。
あまり実戦で使ったことがないけど上のより安全。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/197-1c4a107b

