二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな使い道があったとは・・
解除しながら見てる敵に撃たせて、解除を阻止することが出来るわけです。

時間の限られた時にやられるとどうしようもないし、そうでないときもショートまで逃げれればかなり時間を稼ぐことが出来ます。まあ、失敗すると非常に残念なことになりますが・・
これをDHの決勝トーナメントで使う彼は変態に違いない



参考記事↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/blog-entry-159.html

これはワロタ

敵側からすればウザい技ですな・・・

2011.12.07 12:55 URL | N0rmA #zqX3LiBg [ 編集 ]

> これはワロタ
>
> 敵側からすればウザい技ですな・・・

ですよねー。海外の掲示板でも、すごい!って書かれてる一方で禁止するべきっていう意見もけっこうありました:(

2011.12.12 22:33 URL | creep #- [ 編集 ]

自分もこれは仕様じゃなくて、ブーストで屋根上などに抜けるバグと同様なものだと思ってました。使ってもいいんでしょうかね・・

2011.12.13 15:08 URL | #- [ 編集 ]

> 自分もこれは仕様じゃなくて、ブーストで屋根上などに抜けるバグと同様なものだと思ってました。使ってもいいんでしょうかね・・

ルールで禁止されてるわけでもないので全然使って良いと思います。
明らかにゲーム性を崩すもの以外は、世界大会でも禁止されることなく普通に使われてますよー

2011.12.14 20:38 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/193-03d13ba7

