二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィンランドのチームWinFaktやaNimusが最近良く使っている、Aポイントにエッジバグを使って降りる小技
多少時間がかかるが、正確にノーダメージ且つ無音で降りれるので1on1の時などに有効そう


・・・・・・・やり方
1.しゃがんだ状態で、2つ並んでる木箱の真ん中の線とレールの端を合わせる。
 (画像の青と赤の線)
2.ナイフかハンドガンを持って、立った状態でまっすぐに走って飛び出す
3.しゃがんで着地
4.着地した後、すぐにSキーを押して止まる。←これで無音になる。

4番目はちょっと成功率が低くなるので音を気にしなくてもいい場合は省いて良い。

HGのほうが成功率が高かったです:D
いつも参考にさせてもらってます

2011.11.16 21:43 URL | SouL #- [ 編集 ]

2番の走って飛び出すときに、duck押しっぱなしにしながら走ると成功しやすいかも。

2011.11.24 15:43 URL | #- [ 編集 ]

csoでやったら着地寸前ギリギリを意識してduckボタン押して着地したら成功しました。

2011.11.24 23:41 URL | f #- [ 編集 ]

> HGのほうが成功率が高かったです:D
> いつも参考にさせてもらってます

ありがとうございます:)
ちなみに僕は投げ物でやるのが好きです:D

2011.12.06 21:33 URL | creep #- [ 編集 ]

> 2番の走って飛び出すときに、duck押しっぱなしにしながら走ると成功しやすいかも。

距離が足りなくなるような・・?
今度試してみます。

2011.12.06 21:35 URL | creep #- [ 編集 ]

> csoでやったら着地寸前ギリギリを意識してduckボタン押して着地したら成功しました。

たぶん1.6だと変わらないんだけどなー。csoは設定が色々おかしいから変わってくるのかも・・?

2011.12.06 21:46 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/189-a64af068

