二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地下まで透けて見えちゃうヌークの壁抜きマップ
存在すら知らなかったのですが、最近見つけたので紹介。
抜けるのに透けてない壁もあるので注意が必要ですが、だいたいの抜きは確認できます。

Download

普通のwh_nuke
025.jpg
wh_nuke-2
026.jpg

これでn0thingがドヤ顔でやってた抜きも簡単に練習できますね!
DLさせていただきました。

2011.10.28 22:28 URL | おぐまっぷ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

毎回見させてもらってますが、ためになることばかりです

これからもよろしくお願いします

あとリンク追加いいですか?
http://pickvup.blog.fc2.com/

2011.11.05 16:35 URL | c10koki #- [ 編集 ]

> ありがとうございます!
>
> 毎回見させてもらってますが、ためになることばかりです
>
> これからもよろしくお願いします
>
> あとリンク追加いいですか?
> http://pickvup.blog.fc2.com/

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

また、何か見つけたら記事にするのでお楽しみにー

2011.11.05 22:10 URL | creep #- [ 編集 ]

> これでn0thingがドヤ顔でやってた抜きも簡単に練習できますね!
> DLさせていただきました。

上下の抜きはロケットがあって抜けなかったり、目印となるものがなかったりで面倒くさいんですよねー
1.6はじめた頃、何時間練習したことか・・

2011.11.05 22:16 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/187-5ed4b38b

