二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
demoでみた良い感じの壁抜き集Ⅳ
CATガン見してるのを正確に抜ける。
位置的に壁抜きをされにくいけど、詰めてこられたら終わるので注意。

大きい面から一段下りたところの端に立って、暗い模様があるのでそこを抜く。
か、1番下の階段を目印に抜く感じ。


前紹介したシャッター設置中を抜く壁抜き。
動画みたいに、設置してそうなときは単発で、設置された瞬間にバーストする(設置ポジションから離れていく瞬間を狙う)ことでかなり成功率が上がる。

カドに入って少し木箱側を抜く感じ。


昔n0thingがドヤ顔でやってた壁抜き。最近、proでも使ってる人が多い気がします。
壁抜きが上手い人には抜き返されることがあるので注意。

がんばる。ちなみに設置ポジションはこの位置から抜けません。

抜いてる場所が字だけではよく分からないので画像でも説明して貰えるとうれしいです

2011.10.16 20:10 URL | #- [ 編集 ]

> 抜いてる場所が字だけではよく分からないので画像でも説明して貰えるとうれしいです

oh・・
やっぱり面倒くさがっちゃだめですね
次回から分かり難いのにはつけるようにしまーす

2011.10.17 20:25 URL | creep #- [ 編集 ]

>>creepさん

わがまますいません><
よろしくお願いします

2011.10.18 21:17 URL | #- [ 編集 ]

> >>creepさん
>
> わがまますいません><
> よろしくお願いします

いえいえ
ご意見ありがとうございます:)

2011.10.25 20:53 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/186-f007bf64

