二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
demoでみた良い感じの壁抜き集Ⅲ
AポイントからB設置抜き。足音が止まったのを聞いて抜いてるみたい。



タワーから下格子抜き。これは結構使える壁抜きの一つ。
タワー→下格子、スロープ→上格子は使えるので覚えておいても損ではないと思います。



前の記事で使っちゃったので→参考。kHRYSTALの壁抜きが当たってるのがミソ



de_mirageで最近流行ってる壁抜き。CTが開始直後良く通る場所を抜けます。
ちょっと変わってて、m4では抜けずakでは抜ける。
奥に見える窓の少し左を抜く感じ。

同じ試合→http://youtu.be/ImfOA5kThjk

毎回参考にさせて頂いてます!
ブログ名は2流じゃなくて一流でおk!
これからも楽しみにしてます

2011.09.27 14:23 URL | mj #- [ 編集 ]

> 毎回参考にさせて頂いてます!
> ブログ名は2流じゃなくて一流でおk!
> これからも楽しみにしてます

ありがとうございます=)
デモしか見てないのでどんどん2流Playerになっていくのです..

2011.09.28 19:53 URL | creep #- [ 編集 ]

毎回拝見させてもらっています

動画で説明していてとてもわかりやすく
参考になります

これからもこのような動画をupしてください

2011.10.03 21:26 URL | Li0nHeArt #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

> 毎回拝見させてもらっています
>
> 動画で説明していてとてもわかりやすく
> 参考になります
>
> これからもこのような動画をupしてください

ありがとうございます:)
また、いくつか見つけたら記事にしますねー

2011.10.10 10:59 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/179-ae79a109

