二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意外とたくさんあったので中と外に分けてみました。計86か所17分くらいあるので。。。まあ暇な時にでも見てもらえるとうれしいです。
あと、やり方が複雑だったり分かりにくいのもあるので質問などがあったらコメントにお願いします。

8.13追記・・設定変えてみた結果youtubeでも結構ヌルヌル動いた・・これからは30fpsで撮ります。。

パート1 内側


パート2 外側



録画 : HLAE(60fps 300sps) + VirtualDub
編集 : AviUtl + VEGAS ver.11
エンコード : ニコエンコ(30fps)

参考にさせてもらってます!!

2011.08.12 08:12 URL | :: #- [ 編集 ]

gjです!

2011.08.12 15:43 URL | asdf #- [ 編集 ]

>::さん asdfさん

需要があるか微妙だったので、そう言ってもらえるとうれしいです!
パート2も投げ物もあるので適当に見てやってください:)

2011.08.13 20:09 URL | creep #- [ 編集 ]

tuscanの動画が紹介されてました=D
http://www.hltv.org/?pageid=18&ref=frontpageBox&threadid=82917

2011.08.15 22:50 URL | hgkffrsevc #- [ 編集 ]

> tuscanの動画が紹介されてました=D
> http://www.hltv.org/?pageid=18&ref=frontpageBox&threadid=82917

人が多いだけあって反応がすごいですね。youtubeの動画の再生数が3倍になってたので驚きました:D
わざわざご報告ありがとうございます:)

2011.08.21 12:49 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/162-1a4875cf

