二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長年の夢であったが、昨日ドアで遊んでいたら思いついた。コツさえつかめば数分でできるはず、ただ安定してやるのは難しい。
youtubeにはいくつか上がっているのですが分かりにくかったので・・↓
1個目はBASiC、2個目はkuben、3個目はdsnがやってたもの。


・・・・やり方
1個目
ドアが開いた状態でドアの下の段差の上に立つ→閉まるギリギリでストレイフジャンプ→ダックして着地
コツは、加速しやすいように段差の端に立ち斜め方向に飛び出すこと。
2個目
ドアを開ける→ドアの接合部分に体をつける(片側だけで良い)→ダックジャンプで後ろに下がりドアを引いて閉める。
3個目
2個目のダックジャンプを反対側にもっていくだけ。

この小技楽しいですね。
はまっちゃって一時間くらい練習してしまいました。

2011.08.11 16:26 URL | ogumap #- [ 編集 ]

> この小技楽しいですね。
> はまっちゃって一時間くらい練習してしまいました。

ですよねー。
この記事もやり方を知ってから1日もしないで書いた気がしますxD

2011.08.11 23:36 URL | creep #- [ 編集 ]

この動画で使われているplugin教えて頂けませんか?

2011.08.18 13:39 URL | xip #- [ 編集 ]

> この動画で使われているplugin教えて頂けませんか?

specinfo.amxxというpluginです。↓
http://forums.alliedmods.net/showthread.php?p=484967

pluguinは通常通り。英語表示にするにはspecinfo.txtを\cstrike\addons\amxmodx\data\langに入れると出来ます。

2011.08.21 13:03 URL | creep #- [ 編集 ]

この動画で使われてる曲を教えてもらえませんか?

2011.08.31 08:42 URL | jeket #3un.pJ2M [ 編集 ]

> この動画で使われてる曲を教えてもらえませんか?

Skream(feat. Sam Frank)のWhere You Should Beという曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=TVNpsg7rYS0
似た感じの↓
http://www.youtube.com/watch?v=QJqGO-iKb0I

良かったら聞いてみてください:)

2011.09.04 15:44 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/159-03057158

