二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
demoでみた良い感じの壁抜き集Ⅰ
T側のレール上がすべて抜ける。ただし敵から丸見えなので、しっかりクリアリングしてから使うべき。

画像1 画像2


箱の裏が抜ける。動画みたいに、ラッシュフェイク→返しのFBを投げようとしているところを抜くのが強そう

灰色の線の左を抜く感じ。


壁抜きをしている敵を抜く壁抜き・・。リスクが大きいのであまり使わない。

画像1 画像2


安全に、B通路を詰めてきたCTがよくいるポジションを抜ける。

画像1 画像2

二つ目の動画は・・・

すげえっす。

狙ったんですか?

2011.08.06 12:46 URL | ogumap #- [ 編集 ]

> 二つ目の動画は・・・
>
> すげえっす。
>
> 狙ったんですか?

普通に抜いてもあまり効果的じゃないところなので、たぶんそうだと思います。
適当にやってこういうプレーを出す選手もいるので良く分かりませんが:D

2011.08.07 13:45 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/158-086e3881

