二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Demoで見たのと自分でみつけたのをまとめてみた。
長いし、適当につくったので暇なときにでも見てください:)
ニコニコ動画(こっちの方が画質がいい気がする
・CT編
・T編
・おまけ

YouTube







・動画情報・
HLAE(30fps180sps) でキャプチャ
VirtualDub でつなげ
AviUtl で編集(うっかりミスで24fpsに・・
つんでれんこ でエンコード

曲はすべてBURIALの2ndアルバム"UNTRUE"から

これはすごいですね!!!
これからtuscanを始める人にとってはとてもいい動画になると思います

2011.05.08 22:01 URL | #- [ 編集 ]

> これはすごいですね!!!
> これからtuscanを始める人にとってはとてもいい動画になると思います

ありがとうございます:)
良いmapなので、もっと人気になるといいのですが・・

2011.05.11 23:22 URL | creep #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/147-a8a2e17c

