二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cArnさん講座でやってたヌークのドアを開かなくする小技。cArnみたいにドアの音を出さずに、素早くやる方法は出来なかったのですが・・・原理は分かったので紹介

やり方:ドアが奥側に開いている状態で、ドアに体を当てる→ドアが閉まってくるときに左の壁とドアの間に挟まる。基本的にはこれでおk。微調整はaimを左に向け、後ろに下がる感じで上手くいく。あと、ドアを完全に閉まった状態にしてしまうと開いてしまうので注意が必要。画像

どんなに頑張っても開かなくなる↓


壁抜きに弱いので1stやエコの時には使えると思う。このやり方だと1回ドアを開かないといけないのでSGでドアを開けてから使っても良いかもしれない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/137-b2946252

