二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[name]
creep (くりーぷ)

[game]
CS1.6歴 : 1年半

[negitaku]
negitaku.org

気が向いたら↓
カウンターストライクオンラインランキング

相互リンクおねがいします・w・

2010.08.21 19:15 URL | げこちん #3n08JSIw [ 編集 ]

> 相互リンクおねがいします・w・

リンク追加しました。よろしくお願いします

2010.08.22 06:26 URL | creep #- [ 編集 ]

クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/

2011.02.19 16:58 URL | Oyaji #- [ 編集 ]

> Oyajiさん

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.02.19 20:12 URL | creep #- [ 編集 ]

いつもブログ読ませていただいています。
相互リンクおねがいします。

http://countermalon.blog77.fc2.com/

2011.03.21 21:37 URL | n0ize #- [ 編集 ]

> いつもブログ読ませていただいています。
> 相互リンクおねがいします。
>
> http://countermalon.blog77.fc2.com/


リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.03.25 04:28 URL | creep #- [ 編集 ]

いつも小技や投げもの参考にしてます

相互リンクおねがいします
http://spawns.blog109.fc2.com/

2011.05.09 22:55 URL | N1ko #- [ 編集 ]

> いつも小技や投げもの参考にしてます
>
> 相互リンクおねがいします
> http://spawns.blog109.fc2.com/

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.05.11 23:26 URL | creep #- [ 編集 ]

いつも勉強になります。
これからもがんばってください!

2011.05.12 01:37 URL | LCC_saotom #- [ 編集 ]

> いつも勉強になります。
> これからもがんばってください!

ありがとうございます=)

2011.05.15 21:59 URL | creep #- [ 編集 ]

wallbang_training.amxxというのが凄く便利でした。
知ってるかもしれませんが・・・。
http://forums.alliedmods.net/showthread.php?t=144712

2011.05.20 19:54 URL | pedward #- [ 編集 ]

> wallbang_training.amxxというのが凄く便利でした。
> 知ってるかもしれませんが・・・。
> http://forums.alliedmods.net/showthread.php?t=144712

全く知りませんでした・・
面白そうなので使わせてもらいます!

2011.05.25 18:24 URL | creep #- [ 編集 ]

nukeの抜きのまとめの奴もみたくなりました!

2011.05.26 00:01 URL | LCC_saotom #- [ 編集 ]

nukeの抜きのまとめのやつもみたくなりました!

2011.05.26 00:01 URL | LCC_saotom #- [ 編集 ]

wallbang_trainingの使い方を
詳しく教えてくれませんか??

2011.05.26 18:16 URL | #- [ 編集 ]

wallbang_trainingの使い方ですが
自己解決できました

2011.05.31 13:00 URL | #- [ 編集 ]

> nukeの抜きのまとめの奴もみたくなりました!

trainの投げ物動画を作り終ったらやる予定です:)
でも時間があるかどうか・・

2011.06.25 22:09 URL | creep #- [ 編集 ]

> wallbang_trainingの使い方ですが
> 自己解決できました

返信遅れてしまいすいません・・
この記事を参考に~
http://faustarp123.blog27.fc2.com/blog-entry-15.html

2011.06.25 22:13 URL | creep #- [ 編集 ]

Demoの動画をいつも参考にさせて頂いています。
http://xip4bigginer.web.fc2.com/link.html
勝手ながらこちらのリンクに追加させてもらいました><
よろしければ相互リンクしませんか?

2011.07.18 13:08 URL | xip_O(じぽ) #- [ 編集 ]

> Demoの動画をいつも参考にさせて頂いています。
> http://xip4bigginer.web.fc2.com/link.html
> 勝手ながらこちらのリンクに追加させてもらいました><
> よろしければ相互リンクしませんか?

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.07.19 21:32 URL | creep #- [ 編集 ]

毎日一回は必ずチェックしてます!

相互リンクお願いします!

2011.08.19 14:57 URL | ArecT #- [ 編集 ]

> 毎日一回は必ずチェックしてます!
>
> 相互リンクお願いします!

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。
最近更新できてなくてすいません><

2011.08.21 13:07 URL | creep #- [ 編集 ]

CSOで活動しているTENKUU89です。
nukeの地下のドア閉めなど書いてあって凄く助かりました><
相互リンクお願いします。。

http://tenkuu39.blog117.fc2.com/

2011.08.28 19:07 URL | TENKUU89 #vrCd1TUg [ 編集 ]

参考になる記事ばかりで更新楽しみにしてます
 
ブログ始めたのでリンク是非お願いしたいと参りました
 
お手数ですが宜しくお願い致します

http://sekiba.blog.fc2.com/

2011.09.01 08:06 URL | 蒼井そら #- [ 編集 ]

http://remch4n.blog.fc2.com/
リンクお願いします!

2011.09.04 04:27 URL | れむ #- [ 編集 ]

> CSOで活動しているTENKUU89です。
> nukeの地下のドア閉めなど書いてあって凄く助かりました><
> 相互リンクお願いします。。
>
> http://tenkuu39.blog117.fc2.com/

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.09.04 15:23 URL | creep #- [ 編集 ]

> 参考になる記事ばかりで更新楽しみにしてます
>  
> ブログ始めたのでリンク是非お願いしたいと参りました
>  
> お手数ですが宜しくお願い致します
>
> http://sekiba.blog.fc2.com/

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.09.04 15:46 URL | creep #- [ 編集 ]

> http://remch4n.blog.fc2.com/
> リンクお願いします!

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.09.04 15:46 URL | creep #- [ 編集 ]

初めまして
相互リンクよろしくお願いします

http://richardsyu.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html

2011.11.16 13:45 URL | Richard #- [ 編集 ]

はじめまして!
大変参考にさせていただいてます。
よかったら相互リンクよろですー。

2011.12.01 23:21 URL | kameatama #- [ 編集 ]

> 初めまして
> 相互リンクよろしくお願いします
>
> http://richardsyu.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.12.06 21:31 URL | creep #- [ 編集 ]

> はじめまして!
> 大変参考にさせていただいてます。
> よかったら相互リンクよろですー。

ありがとうございます=)
リンク追加しました。よろしくお願いします。

2011.12.06 21:47 URL | creep #- [ 編集 ]

こんにちわ!

ブログ大変楽しく拝見させてもらってます。
もしよかったら相互リンクお願いします!
http://shototehu.blog.fc2.com/

2011.12.25 13:50 URL | tehu #- [ 編集 ]

> こんにちわ!
>
> ブログ大変楽しく拝見させてもらってます。
> もしよかったら相互リンクお願いします!
> http://shototehu.blog.fc2.com/

ありがとうございます:)
リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2011.12.25 16:44 URL | creep #- [ 編集 ]

いつも記事楽しみにしていますっ!
もしよければ相互リンクお願いします。
http://monnhann333.blog51.fc2.com/

CSではmon333で活動しています!


2011.12.29 18:15 URL | monnhann333 #- [ 編集 ]

はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
よろしければ相互リンクお願いします。

2011.12.31 03:45 URL | Nakir #- [ 編集 ]

はじめまして、GrowLitheといいます

投げもの、壁抜きなどいつも参考にさせてもらっています

もしよろしければ相互リンクお願いします

http://jacksoooon.blog119.fc2.com/

2012.01.04 06:32 URL | GrowLithe #- [ 編集 ]

> いつも記事楽しみにしていますっ!
> もしよければ相互リンクお願いします。
> http://monnhann333.blog51.fc2.com/
>
> CSではmon333で活動しています!

ありがとうございます=)
リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2012.01.09 18:08 URL | creep #- [ 編集 ]

> はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
> よろしければ相互リンクお願いします。

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。
URLがなかったので勝手に決めちゃいました、間違ってたらご報告をー。

2012.01.09 18:15 URL | creep #- [ 編集 ]

> はじめまして、GrowLitheといいます
>
> 投げもの、壁抜きなどいつも参考にさせてもらっています
>
> もしよろしければ相互リンクお願いします
>
> http://jacksoooon.blog119.fc2.com/

ありがとうございます=)
リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2012.01.09 19:22 URL | creep #- [ 編集 ]

知らない技ばかりで、とても参考になります

もしよろしければ相互リンクのほうよろしくお願いします

http://sh1g4note.blog95.fc2.com/

2012.01.11 02:31 URL | takultuchi #- [ 編集 ]

> 知らない技ばかりで、とても参考になります
>
> もしよろしければ相互リンクのほうよろしくお願いします
>
> http://sh1g4note.blog95.fc2.com/

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。

2012.01.22 22:13 URL | creep #- [ 編集 ]

D2のAトンの隠れ技からいつも参考にさせてもらってます。
投げ物解除も実践してみます。

歩きながら解除っていうのもありますよね?

もしよければ相互リンクをお願いします。
http://kagez.blog.fc2.com/

2012.02.06 17:54 URL | KAge #- [ 編集 ]

> D2のAトンの隠れ技からいつも参考にさせてもらってます。
> 投げ物解除も実践してみます。
>
> 歩きながら解除っていうのもありますよね?
>
> もしよければ相互リンクをお願いします。
> http://kagez.blog.fc2.com/

リンク追加しましたー。よろしくお願いします。
これ↓ではないですか?違うなら初耳です@@
http://faustarp123.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html

2012.02.12 18:19 URL | creep #- [ 編集 ]

あのwinoutさんが使っている
銃で撃った後につく黒い点?みたいな奴を
この動画のように変えたいんですけど
link知っていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=GS5tRoVYFtg&feature=related

2012.02.17 14:16 URL | WiLLiaM #- [ 編集 ]

> あのwinoutさんが使っている
> 銃で撃った後につく黒い点?みたいな奴を
> この動画のように変えたいんですけど
> link知っていますか?
> http://www.youtube.com/watch?v=GS5tRoVYFtg&feature=related

全く同じものか分からないけど、たぶんこれかな?↓
http://www.all-cs.net.ru/load/100-1-0-1410

DLしたdecals.wadをcstrikeフォルダに入れるだけで導入出来ます

2012.02.17 20:00 URL | creep #- [ 編集 ]

早い返信ありがとうございます!
お礼に動画であさってたらでたc4の無音解除

やり方はナイフを持って右クリをした瞬間に
解除を押すとナイフの音でc4の解除音が聞こえなくなります!awpでもできます,ちょっと難しいけどなれたら簡単とおもいますよ
知っていたらごめんなさい...

http://www.youtube.com/watch?v=wEWULZXdQQc&feature=related

2012.02.17 20:46 URL | WiLLiaM #- [ 編集 ]

POVでのレーダーの消し方のコマンドなど教えてください

2012.02.23 20:51 URL | Seresty #- [ 編集 ]

> 早い返信ありがとうございます!
> お礼に動画であさってたらでたc4の無音解除
>
> やり方はナイフを持って右クリをした瞬間に
> 解除を押すとナイフの音でc4の解除音が聞こえなくなります!awpでもできます,ちょっと難しいけどなれたら簡単とおもいますよ
> 知っていたらごめんなさい...
>
> http://www.youtube.com/watch?v=wEWULZXdQQc&feature=related

なんか大会で禁止されてる、みたいなことを聞いたことがあるので書いてませんでした。
bindするのが駄目なのか、この小技自体が駄目なのか・・ 良くわからなかったので色々調べてみることにします:)

2012.03.04 04:16 URL | creep #- [ 編集 ]

> POVでのレーダーの消し方のコマンドなど教えてください

hideradarで消えて、drawradarで現れます

2012.03.04 04:55 URL | creep #- [ 編集 ]

creepさんが使っている
キルログのTrackerScheme.resファイル
何処にありましたか?
up出来たらヨロシクです><

2012.03.26 11:32 URL | noobin #- [ 編集 ]

> creepさんが使っている
> キルログのTrackerScheme.resファイル
> 何処にありましたか?
> up出来たらヨロシクです><

今、使ってるのはこれです↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/blog-entry-228.html
良く変えてるから違ってるかも・・

2012.03.27 05:53 URL | creep #- [ 編集 ]

相互リンクお願いできますか?
http://raveravo1d.blog.fc2.com/

2012.04.15 19:21 URL | Raver #- [ 編集 ]

http://csnanorozario.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします

2012.04.20 16:07 URL | NANOキRoZario #- [ 編集 ]

HLTVの導入方法と録画方法を教えてください!

2012.04.22 23:26 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.13 05:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.03 02:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.10 04:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/tb.php/1-27006daa

