二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tylooのsavageが使ってた、ダクト上からドアを開けて勝負する方法

無防備な位置なので、いなかったら数秒間だけ出待ちする感じ。
一人の時も、ダクト上からだと予想外の位置から有利に戦えると思う。
lionsのzneelが使ってたBトン取り返しのFB

SKのRobbaNが使っていたタワー→別館への不可避FB

動画みたいにあわせて使っても強いし、よく味方がいる赤コン周辺は白くならないのでカバーとして投げてあげても良いと思います。
RobbaNが投げた後、FBの効かないシャッター側から来る敵を確認しているのもポイント。

・・・・・投げ方
別館上部の緑のラインに合わせて、前の壁にぶつかる直前に投げる。
ここに落とすのがベスト。ただし速度的に避けれないので、もっと奥に落とす感じで良いと思う

こんな感じ↓



今日はもうちょっと更新するはず。 たぶん・・
FXがESWCのnavi戦で使ってた


このドア以外に出口がなく、入口をとられると地下に閉じ込められるという・・
えげつない・・


ヌークのと同様にできます 参考↓
http://faustarp123.blog27.fc2.com/blog-entry-137.html
http://faustarp123.blog27.fc2.com/blog-entry-182.html
以前にフランスmixがやってた4段ブースト。
