二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フォントを変えたり、オブジェクトを追加したり出来ることが分かったので作り始めた。
今のところこんな感じ↓
spectator_hud-beta.jpg
他にも下にスコアをもってきたのとかも作る予定?
出来たらUPします。というか出来るまでブログ更新しませんって言うための更新
僕が考案した壁抜き。去年n0thingが同じ様な事やってるのを見てしまったけど・・・
普通に強いし、これから流行るんじゃないかなー と


・・・・・・1個目
普通CTはCAT左側を詰めてくる(有効な壁抜きがないから)が、その左側全体を抜ける。
横は電柱の左端、縦は窓の真ん中あたりを目標に
・・・・・・2個目
はおまけ・・ ここからしか抜けないけど、時間的に居ることない。
奥の茶色い窓の真ん中を抜く。

・・・・・・ドアの止め方
ドアを開けて、付け根の左側に乗るだけ。画像
調子にのって開く前にやると、引っかかって残念なことになるので注意。
コメント返信用。

2

22222222222222222222222222222222222222222
なんとなく最近良く見てる攻略サイトをまとめてみた

www.csinsider.pl
ポーランドのプロチーム、Gameburgに所属してた人がやってるみたい。投げ物、ブーストとかが多い。
日本からはアクセスできないのでyoutubeの動画を見るしかないが、本当に参考になる。

JAXcs16
フランスの攻略サイト。ジャンプとか壁抜きとかが多い。

CAKEbuilder
WinOutの人のサイト。
CAKEbuilderTipsがたまに参考になる。

satanioN.dk/CS
攻略サイトじゃないけど、CSで必要になるファイルがほとんど網羅されてる。
"Tips and Tricks"の項目で最近流行りのテクニックを確認できる。
