二流ぶろぐ

2222222222

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[name]
creep (くりーぷ)

[game]
CS1.6歴 : 1年半

[negitaku]
negitaku.org

気が向いたら↓
カウンターストライクオンラインランキング
フォントを変えたり、オブジェクトを追加したり出来ることが分かったので作り始めた。
今のところこんな感じ↓
spectator_hud-beta.jpg
他にも下にスコアをもってきたのとかも作る予定?
出来たらUPします。というか出来るまでブログ更新しませんって言うための更新
mark
http://www.hltv.org/blog/5167-csdemoarchiver
//////////////////////////出来ること
・デモを好きな場所に保存
・デモに自動で日付つける
・後で確認したいシーンをゲーム中に記録
・デモを自動で圧縮

ムービー作る人にはすごく便利なツールになるはず。

//////////////////////////注意
VACは大丈夫 = 普段試合する分には何も問題なく使える。が、他のアンチチートソフトは未検証らしいので、大会とかでは使わない方がいいかも。

//////////////////////////導入
1.
CSDemoArchiver.zipをDL&解凍
2.
解凍したもの全て(bin/config.lua/CSDemoArchiver.lua/CSDemoArchiver.exe)をcstrikeフォルダに移動
3.
デモを保存するフォルダ(デフォだとC:\Demos)を作っておく

/////////////////////////使い方
1.
CSを起動してから、cstrikeフォルダ内のCSDemoArchiver.exeを起動
2.
通常通り"record 名前"で撮り始める
3.マーク
良いシーンが出た時などは、ゲーム内のコンソールに"echo CSDemoArchiverMARK"と書き込むと、デモと一緒にマークが作成されて、後で簡単に確認できる。bind推奨
※echo CSDemoArchiverMARK_3kill.wallbangのように書き込むと、この様なマークを作成できる。
4.
通常通り"stop"で終了。
※zip圧縮するため一瞬ラグくなる。クラッシュしそうな人は圧縮しない設定にすると良い。
5.
デフォだと、C:\Demosに20120401181914-名前.zipみたいな感じで保存されてるはず。

config.luaをメモ帳などで開くと細かい設定が出来る。
昨日に引きつづきsixeRネタ。この壁抜きも最近良く使ってる
昔色々研究したけど、これが一番簡単で正確に出来ると思う。


1個目、ここ↓
sixer001.jpg
茶色い窓の左下を抜く。画像1画像2画像3

2個目、ここ↓
sixer002.jpg
窓枠の上に立って、暗く細長い模様の真ん中を抜く。画像1画像2画像3
正確に。しゃがんだり、スプレーで撃つだけで当たらなくなります。
最近、eSaharaのsixeRがよく使ってる外詰めFBのコンビ。

エコや、相手が適当に攻めてくる時にこれ投げて詰めると強い。

1個目はコンテナの出来るだけ右上に当てる感じ、2個目は適当に
すごく避けにくいけど、時間的に微妙。最速で投げて間に合うかどうかって感じ
facebookから。

http://www.speedyshare.com/file/WvUqf/csdmaction.rar
・・・・・・・・・・・・・・・・info
map :de_dust2
type :tdm
weapon :ak;m4
k/d :150/68

明日はちゃんと何か書く。と思う
僕が考案した壁抜き。去年n0thingが同じ様な事やってるのを見てしまったけど・・・
普通に強いし、これから流行るんじゃないかなー と


・・・・・・1個目
普通CTはCAT左側を詰めてくる(有効な壁抜きがないから)が、その左側全体を抜ける。
横は電柱の左端、縦は窓の真ん中あたりを目標に
・・・・・・2個目
はおまけ・・ ここからしか抜けないけど、時間的に居ることない。
奥の茶色い窓の真ん中を抜く。

・・・・・・ドアの止め方
ドアを開けて、付け根の左側に乗るだけ。画像
調子にのって開く前にやると、引っかかって残念なことになるので注意。
コメント返信用。
